フルート教室掲載登録
HOME > 協会会員向け > フルート教室掲載登録

    フルート教室検索システムへ掲載希望の方は、以下のフォームよりご入力ください。
    お申込みは日本フルート協会の正会員が代表者となり申し込んでください。
    (家族会員・非会員の方は申し込めません)

    処理[必須]
    新規編集継続停止
     ※新規登録の場合は「新規」 情報修正の場合は「編集」 継続停止の場合は「継続停止」
     ※削除の場合は必須項目だけ入力して送信してください。

    申込日[必須]

    代表者氏名[必須]

    会員番号[必須]

    教室名称[必須]

    名称よみ[必須]

    講師性別[必須]

    男性女性
     ※講師が複数いる場合は重複登録可

    レッスン形態[必須]

    個人レッスングループレッスンオンライン
     ※いずれかを選択 重複登録可

    電話番号(半角英数)

    メールアドレス(PCメールから連絡できるアドレス) [必須]

    注)メールアドレスはよくご確認の上、ご記入ください。記載に間違いがあったり携帯メールアドレスなど、PCからのメールが届かない設定になっていると自動応答のメールも届きません。

    ホームページのURL(任意)


    住所は公開されます。個人情報ですので登録にはご注意ください。都道府県は必須ですが、住所に関しては市区町村まででも構いません。また最寄り駅でも構いません。
    注)マンション等の部屋号数を記載したり、「」や『』()など住所表記に使用しない文字を使用すると正しく地図が表示されません。また、駅から徒歩○分の様な表記はコメント欄に記入してください。

    都道府県[必須]

    住所(丁目まででも、最寄り駅でも可)[必須]

    受講対象者[必須]

    初心者学生音大受験生一般社会人

    コメント欄(講師名や教室のアピールポイントなど)

    注)情報を送信していただくと受信受付のメールが自動的に応答されます。
    本登録がされた時点で、再度登録終了のメールをお送りします。
    自動応答のメールが届かない場合は、メールアドレスの記載に間違いがあるか携帯メールアドレスなど、PCからのメールが届かない設定になっている可能性があります。
    メールアドレスをご確認ください。

    フルート教室検索システムへの登録には下記の掲載条件に同意して頂く必要があります。
    1.本システムは日本フルート協会で有効な資格を有する正会員が登録できます。
    2.本システムは、教室の「質」を保証するものではありません。あくまでも検索・ご紹介の仕組みです。
    3.フルートを専門に勉強された日本フルート協会の正会員。

    4.上記、正会員が主催または所属するフルート教室
    5.生徒さんと教室・先生との仲介はいたしません。
    6.生徒さんとのトラブルについてもフルート協会は関知しません。当事者で解決してください。
    7.登録年の12月31日までは、無料での運用となります。(維持管理費は¥1,000-/年を登録次年度から年会費と合わせてご請求いたします)
    8.情報の更新は登録者の責任において行ってください。(情報・更新・削除を指定してください)
    9.次年度以降の継続掲載は、年間維持・管理費のご入金が確認できた日から再掲載いたします。
    送信ボタンが押されたことにより、上記確認事項に同意していただいたと解釈いたします。