会報配布形態の変更届
HOME > 協会会員向け > 会報配布形態の変更届

PDF版の会報をご希望の会員様

2023年より会報の電子配信(PDF版会報配信)を行います。申込みフォームに必要項目をご記入の上送信ボタンを押してください。
「会報の配信形態変更ボタンが送信されました」という確認メールが、登録されたメールアドレスに返信されます。もしこのメールが届かない場合は、メールアドレスを変えて登録し直してください。PDF配信では、メールアドレスが正しくないと会報の配信をお知らせできませんので、フルート協会からのメールを確実に受信できるメールアドレスで登録してください。

    会報の配布形態を変更をご希望の方は、以下のフォームよりご入力ください。
    配布形態の変更届は、年1回とさせていただきます。よくご検討の上お申し込みください。
    お申込みは日本フルート協会の正会員が申し込んでください。
    (家族会員・非会員の方は申し込めません)

    会報配布形態[必須]
    PDF紙媒体両方
     ※PDF配信から紙媒体に変更する場合も変更届を提出してください。
     ※紙媒体とPDFの両方をご希望の場合、追加料金として1,000円をお申し受けます。
     ※テスト期間にPDF配信をご希望された会員様も再度配布形態を届けてください。ご連絡がない場合は、いったん紙媒体を申し込まれたとして処理されます。
     ※会報を印刷物とPDF版の両方を希望する場合変更初年(当該年の年末まで)は無料で次年度の年会費から1000円が加算されます。
     ※会報を印刷物とPDF版の両方を希望する場合変更初年(同上)のみ再度変更する(どちらか一方に戻す)ことが可能です。
     ※会報を印刷物とPDF版の両方を希望された翌年にどちらかの媒体ひとつに変更される場合、返金はできません。

    会員番号[必須]

    会員氏名[必須]

    メールアドレス(PCメールから連絡できるアドレス) [必須]

    注)メールアドレスはよくご確認の上、ご記入ください。記載に間違いがあったり携帯メールアドレスなど、PCからのメールが届かない設定になっていると自動応答のメールも届きません。


    コメント欄(連絡事項等)

    注)情報を送信していただくと受信受付のメールが自動的に応答されます。
    自動応答のメールが届かない場合は、メールアドレスの記載に間違いがあるか携帯メールアドレスなど、PCからのメールが届かない設定になっている可能性があります。
    メールアドレスをご確認ください。